社会福祉法人の理事会・評議員会の運営実務セミナー(Webセミナー)
皆様は理事会や評議員会をどの様に運営されていますか?
開催までの流れはどうされていますか?
当日の進め方はどうされていますか?
議事録はどのように記載していますか?
必要な書類の記載の仕方は?
決議の省略時の要件と流れについては?
決議の省略時の議事録は?
任期の途中で理事・監事・評議員が辞めてしまったり亡くなられた時は?
等々
しっかり押さえていますか?
理事会・評議員会は法律で定められた機関です。
理事・監事・評議員についても同様です。
法に基づきポイントを押さえて運営しなければなりません。
当然ですが行政の立入検査の時にも非常に厳しくチェックされます。
そこで今回は、理事会・評議員会の運営方法について解説するセミナーを開催します。
理事会・評議員会の招集から開催日当日の運営そして議事録の作成を実際に活用できる雛形を用いて解説します。
また、理事・監事・評議員が急に辞めてしまったり亡くなってしまわれた時の対応についても分かりやすく解説します。
理事会・評議員会(理事・監事の改選)を滞りなく済ませるために欠くことの出来ない大変有用なセミナーです。
この機を逃すことなく是非ご参加下さい。
テーマ | 社会福祉法人の理事会・評議員会の運営について
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視聴期間 |
下記の期間より、いずれか1つを選択する
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講師 | 司法書士 竹村 秀博 氏
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参加費 | 会 員 1口につき 1名 無料
非会員 1名につき 20,000円 ※参加費には資料代が含まれます。 |
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申込方法 | こちらの申込書をダウンロード・印刷していただき、参加申込欄にご記入の上、切り取らずに FAX 06(6309)0070にてお申込みください。 お申込み受付後、受講受付票をFAX致します。 参加費は りそな銀行 新大阪駅前支店 (普通)0364702 一般社団法人全国福祉法人協会 または、 ゆうちょ銀行 記号14080 番号68704561 一般社団法人全国福祉法人協会 へご送金ください。
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参加費ご入金期限 | 申込視聴期間の初日より10日前迄
5/14~5/15の場合、3/25の10日前 →即ち5/4が期限になります |
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注意事項 |
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