社会福祉法人の決算セミナー【パートⅠ】社会福祉法人の決算スケジュールセミナーのご案内

いよいよ決算の時期になりました。

皆様におかれましては準備万端で決算作業に臨まれることでしょう。

決算を滞りなく済ませるには、先ずスケジュールをたてる。スムーズに漏れなく行うためのスケジュールができれば、いざ決算作業に入ります。

決算時に限ってイレギュラーが発生したり、あれが無い・これが無い・昨年はどうしてたっけ…と様々なことが起こります。四苦八苦しながら決算書類が出来上がります。

そして最後に決算書の確認と読み解きです。

【決算のスケジュールをたてる】【決算書類を作成する】は法人の事務局が行う作業ですが【決算書類を確認し読み解く】のは、事務局だけではなく、理事長はじめ全ての理事・監事・評議員がおこなわなければなりません。

そこで今回は社会福祉法人の決算セミナーを開催します。

決算については範囲も多岐にわたり対象者も異なるためパートⅠからパートⅢまでの3回のセミナーを開催します。

全てを網羅するためには3回全ての受講が必要となります。

決算を滞りなく済ませるために大変有用なセミナーとなっております。

この機を逃すことなく奮ってご参加下さい。

※このご案内は、【パートⅠ】社会福祉法人の決算スケジュールセミナーのご案内です。

テーマ 社会福祉法人の決算セミナー 【パートⅠ】
社会福祉法人の決算スケジュール
 ・決算の流れを確認しよう
 ・2月~3月におこなう手続
 ・4月~5月におこなう手続
 ・5月~6月におこなう手続
 ・6月(理事会後)におこなう手続
Webセミナー視聴期間 視聴期間をいずれか1つを選択して下さい。
4/3 ~4/4  4/6 ~4/7  4/10~4/11 4/13~4/14 4/17~4/18 4/20~4/21
4/24~4/25 4/27~4/28 5/1 ~5/2  5/8 ~5/9  5/11~5/12 5/15~5/16
5/18~5/19 5/22~5/23 5/25~5/26 5/29~5/30 6/1 ~6/2  6/5 ~6/6
講師 税理士 林 亜由美 氏
参加費 会 員 1口につき 1名 無料
非会員 1名につき 20,000円
 ※参加費には資料代が含まれます。
申込方法 こちらの申込書をダウンロード・印刷していただき、参加申込欄にご記入の上、切り取らずに
FAX 06(6309)0070にてお申込みください。
お申込み受付後、受講受付票をFAX致します。
参加費のご入金確認後、テキスト・Webセミナー視聴ID及びパスワードをお送りします。
参加費は
 りそな銀行 新大阪駅前支店 (普通)0364702
 一般社団法人全国福祉法人協会
または、
 ゆうちょ銀行 記号14080 番号68704561
 一般社団法人全国福祉法人協会
へご送金ください。
  • ※ お振込手数料はお客様のご負担にてお願いします。
  • ※ 振込票のお客様控えを領収書とさせていただきますのでご了承ください。
参加費ご入金期限  お申し込みされた視聴期間の初日より10日前
  (例) 4/3~4/4の場合
      → 4/3の10日前。即ち3/24が締切
【注意事項】
  • 非会員での申込は、受付定員(配信枠)になり次第締め切ります。
  • 配信日までに、資料とご視聴方法を参加者様宛にお送り致します。
  • 複数でご視聴の場合は、視聴者ごとのお申込みが必要となります。
  • Webセミナーの配信期間中にご視聴ください。